忍者ブログ

祐太の日記

レジェンドナインや日々の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~

09中村真人「楽天」を買いました。
やっと09中村真人を買いました。15000エニーとちょっと高かったけど、とてもほしかったので買いました。能力がよくてパワー低 ミート高 スローイング中 スピード中 守備中 でとても使えると思います。
あ~あ0勝2敗負けっぱなしw
最初の試合は急にサーバーが切れて・・・次の試合は0-4で負けて・・・次の試合も2-6で負けてしまい・・・ああチクショウまぁこんな日もあります。がんばります。
クロスゲームおもしろい

みなさんクロスゲームと言うマンガしってますか?このマンガは、野球のまんがです。樹多村 光「きたむら こう」月島 青葉「つきしま あおば」が主人公です。とても面白いので見てください。
3連休やった~~~

これから、3連休ですね。うれし~い。レジェントナインも、もちろんやります。でわまた。






PR

これからよろしくおねがいします

これからレジェントナインや自分の日々を書いていこうと思います。^^
レジェントナイン
僕のチームわ楽天イーグルスのチームでアマBです「弱いですけど><」今日も試合
をやったんですが2勝4敗よわくてこまります。自分の実力のせいですけど><けれど勝てるようにがんばります。
それにうれしいことに楽天のオールスターができました。楽天のオールスターはミートとスピードがプラス5です。なので1番から6番までミートが高ですw試合でも負ける数が減りました。けれど僕のチームの弱点は投手です。ぼくの5人の投手は1人目は
ノーマル08年永井 2人目レア09年田中マー君 3人目レア09年岩隈 4人目ノーマル09年朝井 5人目ノーマル09年長谷川です 田中と岩隈わとてもいい投手です。後の3人わちょっと能力が低くてあまり使えません。なので09年スペシャルの永井がほしいなぁお金ためようっと
 コメントしてくださいね^^よろしくおねがいします
でわサヨウナラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

HTML

最新コメント

[04/03 Gオールスター☆]
[03/18 バイキン]
[03/15 kumamotoHAWKS]
[03/13 祐太]
[03/13 kumamotoHAWKS]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
祐太
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R