忍者ブログ

祐太の日記

レジェンドナインや日々の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾のレジェントナイン!!

台湾のレジェンドナイン!!
みんな、レジェンドナインが2月におわってしまうので、台湾のレジェンドナインに行ってしまいますね。
まぁレジェントナインの運営さんも、儲からないのかな?それにしても、無責任ですね。レジェントナインを楽しみにしている人もいっぱい、いるのにレジェントナインをやめるだなんて・・・・・・・
けれど、2月までできるので、おれもなんとかやってみようかな!!!
 みなさんのところにサンタは来ましたか?ぼくのところは、PSP3000がきました。あとパワプロも。皆さんのところは何が来ましたか?
でわ、また

PR

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
今年も残すこと6日!!1年は、早いな!レジェントナインの1年を振り返ってみると、夏にkumamotoHAWKSさんに会ってすぐに友達になりましたw
ほんとにやさしい人で・・・・
1度あってみたいな・・・って無理かぁ
よし!!今年は、中学で野球をがんばろう!!!あと勉強も!!!


雪が降った~~~~~~~~~~~~

雪が降った~~~~~~~~~~
こっちの方は、雪国なので雪がかなりふります。学校では雪合戦を出来るほどふりました。これからわ、クロスカントリーやアルペンスキーなどがんばりたいです!!
皆さんの住んでいるところは雪がふりましたか

冬休み!!!
僕の学校でわ25日から冬休みです。だらけないようにしヨット!!
でわまた!!

レジェントナインできなくなるかも

みなさんすいません・・・
ほんとにレジェントナインができないかも・・・もうぼくは野球のほうでがんばりたいので、あまりゲームはできないかもしれません。
kumamotoさん,コールデン龍さん、なおたろうさん、ありがとう
でわ、さようなら


ディズニーランドに行って来ました!!!

東京ディズニーシーに行ってきました。
7年ぶりにディズニーシーに行きました!!まず乗った乗り物は、センターオブジアースに乗りました。火山みたいな所にある、乗り物です。急に、速くなり、急激に落ちてとても怖かったです。
次に乗った乗り物は、インディジョーンズに乗りました。これも、左右に激しくゆれとても気持ちわるかったっですw・・・
次は、レイジングスピリッツに乗りました。これは360度回る乗り物で・・・・
聞くだけでとても怖かったです。乗ってみるともう何がなんだか分からなくて記憶にないです。
最後に乗った乗り物は、ストームライダーで1時間10分待ちました。
とても面白かったです。
また、今度来るときはタワーオブテラーをに乗りたいで
す。
でわまたサヨウナラ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

HTML

最新コメント

[04/03 Gオールスター☆]
[03/18 バイキン]
[03/15 kumamotoHAWKS]
[03/13 祐太]
[03/13 kumamotoHAWKS]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
祐太
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R