忍者ブログ

祐太の日記

レジェンドナインや日々の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09楽天を作りたい

09楽天を作りたい
いま、ぼくは楽天オールスターです。けれど、ど~しても09楽天がすごい強いらしいので、お金をためて09楽天のチームを作りたいと思います。
今日も多人数をやりました。
今日の試合は負けっぱなしでした。3試合もやって1勝2敗でした。しかも、僕達のチームから、棄権する人がいて・・・けれど、とても楽しかったです。
今度友達とチームを組んで試合をやりたいと思います。

では、みなさんさようなら
PR

多数の試合がとてもおもしろい!!

多数の試合がとてもおもしろい!!
いま、多数の試合にはまっています。ミラクルモードの次に、おもしろいとおもいます。今日も3戦やりました。全部勝ちました、が1番よかった試合は、3試合目です。3対39回裏、ランナー2塁バッター中村真人でサヨナラヒットを打ちました。とても気持ちよかったです。
また、みなさん多数の試合で試合をやりましょう!!
でわ、皆さんサヨウナラ

すごい試合

すごい試合だった!!
今日は、最後の試合で、僕の友達とやりました。初回ぼくは、4点入れました。相手は、6回まで0点でした。けれど、最後いっきに逆転されてしまいました。だから、最後まで、全力で戦いたいと思います。
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
得に、コールデン龍さん、kumamotoHAWKSさん、なおたろうさん、コメントありがとうございます!!ほんと感謝です!!!

このごろ・・・

このごろ試合をすると棄権される
ああ今日も試合して棄権されました、アマCとやって1回に7点いれて、この試合勝ったなと思ったらすぐ棄権されました。ああもう棄権するんなら、試合するな!!!っておもいますよね、皆さんどうおもいますか??
もうぼくの少年野球が終わりました
昨日、野球の納会がありました。ぼくは、6年なので少年野球は終わりました。親と親善試合をやり、2番ショートでスタメンでした。結果は、4打数
3安打2打点でした。1打席目は、ランニングホームラン。2打席目は、投手ゴロ。3打席目は、二塁打。4打席目は、二塁打でした。結構いい成績でした。
ぼくの投打
ぼくは、少年野球では、3番ショート右投げ左打ちです。中学では、軟式野球をやりたいと思います。



チーム紹介

打順紹介 楽天オールスターです。
1番ショート渡辺 直人
2番ライト中村 真人
3番サード草野 大輔
4番レフトリンデン

5番DH中島    俊哉
6番セカンド高須 洋介
7番ファーストフェルナンデス
8番センター磯部 公一
9番キャッチャー嶋 基弘

このチームは、ミートがよく1番 3番 4番 5番 6番 7番は、全員ミートが、です。なのでとても、使いやすいチームになっています。
投手紹介
1永井 2田中 3岩隈 4長谷部 5朝井
です。田中と岩隈は3勝以上していて、かちがしらです。
でわまた。サヨウナラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

HTML

最新コメント

[04/03 Gオールスター☆]
[03/18 バイキン]
[03/15 kumamotoHAWKS]
[03/13 祐太]
[03/13 kumamotoHAWKS]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
祐太
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R